Recruit採用情報

株式会社HELLO baseではテレワークの事務スタッフを募集しています。
応募される方はこのフォームへご入力&履歴書をお送りください。
なお、応募者多数の場合、書類選考の上、面接を行いますのでご了承ください。

募集要項

募集職種
株式会社HELLO baseの事務スタッフ
雇用形態
パート
仕事内容
コンサルティング業務、保険募集人向け業務、事務代行等の事務業務
・お客様との連絡対応
・データや情報の処理作業
・ホームページやSNSの更新
・テンプレートに沿った画像の作成など
※担当業務は本人の能力や適性を鑑みて決定いたします。
求める人材
・学歴は問わないが、真面目で成長意欲のある方
・Word/Excel/Power Point の基本的な操作ができる方
・安定したwifi環境がある方
・コツコツと確実に業務が遂行できる方
・事務職経験者は優遇
給与
時給1,100円~(能力・経験による)
勤務地
完全テレワークの為、自宅勤務
勤務時間
曜日
週3~ 定時に出勤できる方は優遇
月~金 9:00-18:00(時間は融通が利きますのでご相談ください)
週休2日、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔等
年間休日127日(2024年度実績)
週4-5日の勤務可能な方歓迎
支給
ノートPCなど業務に必要なものは支給します。
福利厚生
・社会保険完備
・社内研修制度
・外部研修受講費負担有
・フレックスタイム制 (コアタイムなし)
・健康診断
・資格支援
・社員割引
・ベビーシッター割引券
応募の流れ
①フォーム送信

②履歴書のPDFデータを、メールで送付してください
(履歴書送付先:info@hellobase.jp)

③書類選考の上、3営業日以内にご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡

④zoomでWEB面接
PR
小さなお子さんがいらっしゃる方もたくさん働かれており、完全テレワークですのでプライベートな時間も有効活用できます。
パソコンやWEBの様々なシステムを利用しますが、一から丁寧に指導するのでご安心ください。
成長できる機会も非常に多く、働きやすさはピカイチです。

株式会社 HELLO base  https://hellobase.jp